Sooda!
 閲覧数:294
このような男性をどう思いますか。

結婚している男性と良い仲になりました。
彼は会社に出入りしている営業マン。
既婚者ですしやましい気持ちではなくて気が合うヒューマンという意味で仲良くしてました。
ですが話しても合う、男性としても魅力的、いつしか気の合う友達以上の関係に。

彼の虜になってしまってる時に彼の会社の方々に会う機会ができまして。
その方々から衝撃発言が!
「彼は浮気性で会社の女性何人も手を付けてるからやめといた方がいい」

信じられずに彼に直接聞いてしまいました。
そここら明らかに冷たくなってます。
連絡はあるものの、彼の発言やメールから私への怒りすら感じられます。

魅力のある人だし浮気性だし手を引きたいのですが好きになってしまってます。

皆さんならどうしますか。

質問者:さえにゃ
質問日時:2014-11-18 06:35:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
痛い所を突かれたからあなたへの態度が冷たくなったのでしょうし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-25 00:20:15

この回答の満足度 未設定
既婚男性と良い仲とか友達以上の関係って、なんでしょうか。相手...詳細

回答者:ゆかりん
回答日時:2014-11-24 00:07:16

この回答の満足度 未設定
私なら別れます。まだ奥さんじゃなくて良かったですよ。子供がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-18 20:44:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ