Sooda!
 閲覧数:328
茅ヶ崎市在住です。私の母が(車いす)で歯医者へいくことになり、バリアフリーの歯医者をネットで探したところ、岩田歯科医院さんがバリアフリーでした。私1人で付き添うため、持ち上げることになると正直重いので、あまり手をかけずに院内を移動できればいいなと思っており、広さなどちょっと心配です。電話してきこうと思っているのですが、行ったことがある方いたら中の様子を教えて下さい。

質問者:kei1821
質問日時:2014-11-18 10:58:32
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
他県なのですが参考までに。最近は訪問治療も盛んですので、歯科...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-11-18 13:35:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ