Sooda!
 閲覧数:362
中学生です。
最近テストの点数が良くなく(平均はあります)、母に申し訳ないです。
母子家庭で、母を支えられるのは私だけなのに、私がこんなんじゃダメだなぁと、涙が出ます。
また、日ごろお世話になっている方達に恩返しが出来ていないのではと思い辛いです。お世話になりっぱなしなので、恩返ししようと日々努力しています。人の役に立つような人間になりたいです。どうすればいいですか?また、私の長所はどんなところにありますか?

質問者:もんぶらん
質問日時:2014-11-19 14:56:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
あなたの長所は、人の役に立ちたいと考えられるところだと思います。勉強は、平均とれているなら学校で頑張れば大丈夫だと思います。

回答者:siosan
回答日時:2014-11-20 15:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答有難う御座います。学校で頑張ってみます。
長所もちゃんとあって良かったです・・・

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
今は 学校の勉強に 精一杯頑張る。高校生対象 の、TV番組で...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-11-19 21:43:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ