Sooda!
 閲覧数:139
タレント、俳優、女優さんの結婚でショックを受けた事がありますか?
何方ですか?(差し支えなければ)

私は、恋の噂でもショックの時がありました、好きな俳優さんはまだ未婚ですが、長男なので何時かは結婚するかもだけれど、結婚発表のカウントは聞きたくないですね。

質問者:失恋
質問日時:2014-11-19 19:51:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
木村拓也さんですね。ショックと言うより驚きでしたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-26 05:53:06

この回答の満足度 ★★★★★
西島秀俊さんのつい先日の結婚報道でショックを受けました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-26 00:37:33

この回答の満足度 ★★★★★
あります。大泉洋さんです。一番スキな人なので。彼の幸せを思え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-23 12:50:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ