Sooda!
 閲覧数:87
みなさん、「自分、大人になったなあ」と思うこと、思った瞬間を教えてください。「大人買いできるようになったこと」などのお金に関すること以外でお願いします。
また、「自分はまだまだ子供だなあ、大人になりきれてないなあ」と思うことも教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2014-11-21 14:50:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
両親に生んでくれた事育ててくれた事を素直に感謝できるようになった事と
生命保険・医療保険など保険の事を考えるようになったときですね。

病院が怖くて一人で行けないことですね・・・・
特に歯医者さん。小さい頃のトラウマが。恥ずかしいけど怖くてしょうがないです。

回答者:匿名
回答日時:2014-11-28 00:14:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ