Sooda!
 閲覧数:194
塾の知り合いから願書を貰いました。お礼をしても大丈夫でしょうか?

高校三年生で個人経営の塾に通っている女子です。
同じ塾の同学年で違う高校の人から私大の願書を貰いました。
私の学校は進学校ではないので願書の無料配布も学校になく、とてもありがたかったのでアメかお菓子でもお礼をしようと思ったのですが、今までに話したこともないので迷惑かな、と悩んでいます。
願書は彼と私が受ける大学ものだったのでついでにか、塾の先生に言われて貰ってきてくれたのかと思っています。

明日も塾なので多分、彼とは顔を合わせるのでお礼をするなら明日なのですがどうしたらいいでしょうか?

質問者:まこ
質問日時:2014-11-22 00:20:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
アメやお菓子、ジュースぐらいのお礼なら相手も恐縮する事無い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-28 00:36:17

この回答の満足度 未設定
とりあえずは丁重にお礼を言っておいて、この先その大学に合格し...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-11-22 16:01:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ