Sooda!
 閲覧数:419
私は股関節(臼蓋形成不全)なんですが
就職面接の時に詳しく話すために
股関節の本は持っていったほうが
いいでしょうか( 'ω')?

質問者:匿名
質問日時:2014-11-27 03:56:29
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
既に人工股関節の手術を受け障害者手帳が発行されているなら
話しておく必要はあるかもしれません。
そうではないなら必要ありません。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-03 19:04:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
病状の説明よりも、オレンジさんが働きたいという意志があって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-27 16:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
特に必要ないと思います。体調にどんな不調があるか、どんなこと...詳細

回答者:ダラスカウボーイズ
回答日時:2014-11-27 14:35:40

この回答の満足度 ★★★★★
どちらにするのかは貴方の判断でしょう。ちゃんと症状を口頭で説...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-11-27 12:23:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ