Sooda!
 閲覧数:334
10月29日に睡眠薬を1ヶ月分もらったんですが、体にあわなかったので睡眠薬を家のゴミ箱に全部捨てて、違う睡眠薬を1ヶ月分くださいと頼んだんですがもらえませんでした。。。_| ̄|○

10月29日に睡眠薬を1ヶ月分もらったってことは、11月29日に1ヶ月の睡眠薬を保険適用
でもらえるんですよね?

質問者:匿名
質問日時:2014-11-27 08:11:19
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
理論上はそうですが、医師の判断によりますね。
ですが体に合わなかったら捨てるのではなく
その病院にもって行かなくてはあらぬ疑いを持たれますよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-04 00:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
気をつけますm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
建前は、そうですがODを疑われて1週間に1回の通院に変わる可...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-27 23:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
この質問の文面道からでは、別の睡眠薬の処方をいつお願いしたの...詳細

回答者:ラベンダー
回答日時:2014-11-27 16:44:45

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。そうでないと自殺したい人が際限なくもらいに来ます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-27 16:20:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ