Sooda!
 閲覧数:301
高校生の女です
顔のゆがみ歪みが気になるのですが
他の人から見ても歪んで見えているのでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:aa
質問日時:2014-11-27 21:34:19
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
人の顔は左右非対称です。
誰しも若干右と左では顔が違います。
試しに鏡で右半分・左半分それぞれ顔の真ん中に当ててみましょう。
右と左の顔ではずいぶん違う顔になるはずです。

例えば女優のともさかりえさん、顔歪んでますよね。
あのくらいだと気になりますが…。
他にも女優さんだったかタレントさんで顔のゆがみがある人がいたけど思い出せませんが、だからと言ってブスってわけでもないしそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-11-28 11:55:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ