Sooda!
 閲覧数:207
JR原宿駅の歩道橋は撤去されましたか?

質問者:明治神宮
質問日時:2014-11-29 15:42:57
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
昨年の12月にはありましたが、今年夏に東京へ行ったときはありませんでした。
歩道橋の上で絵を描いていた人がいて、歩道橋からの景色は良かったので残念でした。
歩道橋に10分くらいいましたが、利用者はいなかったですね。
http://www.omote-sando.info/life/7555

回答者:ろっぽんぎ
回答日時:2014-11-30 04:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
景観の問題でしょうか何が理由か忘れましたが、撤去するというニュースを以前見ていて、ふと気になったのですが、(最新のものに更新されているだろうと思われる)ゼンリンのネットでの地図を見ると歩道橋は残っているようなのでどうなのかなと思いましたが、やっぱり撤去されたのですね。よく使っていたのでなくなったのを見ると寂しい感じもしますね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
はい、既に撤去されていますよ。景色が違って見えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-30 00:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
はい、撤去されました。歩道橋からの景色は、良かったですよね。詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2014-11-30 00:24:00

この回答の満足度 ★★★★★
はい。今年の1月に撤去されました。詳細

回答者:国立代々木競技場
回答日時:2014-11-29 21:23:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ