Sooda!
 閲覧数:155
小学生です。
実は、同じサッカークラブに入っている他校の男子を好きになってしまいました。

彼の性格は、女子とはあまり喋らないけど、男子とはとても仲良くやっている、という感じです。

でも学校ではどうなのか…。
学校が違うからよくわかりません。

そしてとても優しく、女子のチームメイトが休んだ時に体調を心配して
その子の親に声をかけたりする人です。

私はどうすれば彼に好きになってもらえるでしょうか。

告白は、自分ではできないです。
勇気が湧きません。それと、
携帯の番号とかも知りたい…。

彼が告白してくれるのを待ちたいです。

目があったり(かなりの頻度)するのは、
脈があると思ってもいいのでしょうか。

そして私は彼より身長が高いです。
それはアリですか?

よろしくお願いします。

質問者:藍那(^_^)v
質問日時:2014-11-29 20:18:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
はじめまして^^読んででなんだかほっこりしてしまいました。私...詳細

回答者:崖の上のアリエッティ
回答日時:2014-12-01 21:43:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ