Sooda!
 閲覧数:505
ラジオや、懸賞ってちゃんと内容を見てえらんであるんですか?抽選で適当に選んでいるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-11-29 21:01:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>ラジオ

ベスト回答
懸賞の抽選している特集を見たことがあります。

ものすごい量のハガキがきれいに並んでて、そこから選んでるのがとある菓子メーカーで、不正がないように一般人の立会いを3人くらい置いて手で抜き出して選んでました。

ネット懸賞は、エクセルなどに入力されたデータから条件抽出して一瞬で決まってました。
(例えば電話番号の下一桁でとか)

コメントあった方が当たるという都市伝説もあるけど、ものすごい量の場合は一枚一枚読んでられないですよね。

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-11-30 17:14:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
コメント ある方が 当たるようです。ピーターラビットの ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-11-30 01:39:10

この回答の満足度 ★★★★★
ラジオ、大手企業の懸賞プレゼントは内容を見ていますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-30 00:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと選んでいますよ。昔、ラジオの番組でギター当たった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-29 22:19:31

この回答の満足度 ★★★★★
どうなんでしょうね 適当かもしれませんねそう言えば先日クオカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-29 21:06:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ