Sooda!
 閲覧数:383
ECナビ、宝くじの発券(2014年11月分)は、
お済みですか?
http://ecnavi.jp/game/lottery/

何かあれば、一言。
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-11-30 16:38:50
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
はい。 発券は済んでおります。

5等・6等しか当たらないので、たまには4等以上当たってほしいですね。

回答者:とくめい
回答日時:2014-11-30 17:12:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
長期間にわたり、毎月に何回か発見しています。連番にしたりバ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-12-01 05:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
カレンダーに記入して管理していますので忘れはしません。当選...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-11-30 19:51:57

この回答の満足度 ★★★★★
はい、全部で68枚発券しました。先月は初めて4等500ptが...詳細

回答者:柳下
回答日時:2014-11-30 18:04:31

この回答の満足度 ★★★★★
忘れてました。発券してきたけど、13枚だからどうせ全く当たら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-30 17:37:11

この回答の満足度 ★★★★★
ちょこちょこと発券し続け 今月は150枚...どうせ、高ポ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-30 17:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ