Sooda!
 閲覧数:272
2年近く付き合った彼と先月別れたのですが、久々に連絡をしました。別れた時はすっきりしていたのですが、だんだん後悔し始めたためです。可能ならばもう一度付き合いたいと思っています。
会いたいという旨の連絡をしたところ、なにかあったの?今更会ってもいいことないとは思うけど
との返信がきました。返信から察するに私への興味等はなさそうに感じたのですが、復縁は諦めた方がいいのでしょうか。
ご回答いただけましたら幸いです。

質問者:すんみ
質問日時:2014-12-01 00:29:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
>今更会ってもいいことないとは思うけど2年も付き合ったのにこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-07 00:41:39

この回答の満足度 未設定
別れてまだ一ヶ月しかたってないのに連絡は、復縁のチャンスを自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-01 13:46:49

この回答の満足度 未設定
将来を考えて真剣に付き合うのか、単なる男友達として付き合うの...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-12-01 05:50:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ