Sooda!
 閲覧数:325
食いしん坊の皆さん、皆さんは、
クロワッサンとドーナツはお好きですか?
どちらか一つを食べるとしたら、どちらを食べますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:アンジェリーク
質問日時:2014-12-02 15:16:27
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
どちらか一つなら、ドーナツを食べたいですね。
シンプルなやつが好みなのですが、最近流行っているらしいクロワッサンドーナツというのも一度は食べてみたいもんです。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-02 22:32:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
美味しいようですよ

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ドーナッツですね。中に何も入っていないシンプルなものがい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-04 02:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
ドーナツを食べます。最近は、種類も豊富で美味しいのが増えま...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2014-12-02 20:07:31

この回答の満足度 ★★★★★
ドーナッツが好きです。どちらか一つを食べるとしたら迷わずト...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-12-02 18:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
ドーナツですね。甘いの大好きなので、クリーム系のドーナツ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-02 16:49:15

この回答の満足度 ★★★★★
ドーナツです。特にミスタードーナツのフレンチクルーラー、...詳細

回答者:デラックス
回答日時:2014-12-02 16:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ