Sooda!
 閲覧数:300
中学生です。

友達と9人で出かけることになったんですが、行く場所が中々決まりません。
スケート、カラオケ、遊園地、という案もあったんですが、反対する子がいて・・・。
他にどこかいいところはありませんかね?

予算は特にありません。

質問者:mikarin
質問日時:2014-12-03 21:11:19
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
ROUND1は近くにありますか?
カラオケもあるし、ボーリング、ゲーセン、ほかいろいろ。

反対する子はどこに行きたいんでしょう?
意見もないのにいつまでも反対するなら「もういつまでも決まらないから意見が無いなら多数決で決めよう!」と強引に決めるか誘わないほうがいいんじゃないでしょうか。
「行きたくないなら無理して参加しなくていいよ」と突き放すのもいいかも。

反対するなら自分の意見も出してもらわないとね。

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-12-04 10:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!ラウンドワン、提案して見ます!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
スポッチャが良いと思いますよ。何でもありますし一日中楽しめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-10 01:03:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ