Sooda!
 閲覧数:508
最近、彼氏ができたのですが
デートが憂鬱なんです、いざ、デートをすると楽しいなぁと感じるんですが
デート前日の夜になると行きたくないなぁと感じてしまいます、どんな服を着ていけばいいのか、どんな風に声をかければいいのか、帰りは何時くらいまでいたらいいのか、なんて、どうでもいいようなことばかり気にして憂鬱になってしまうのです
昨日も一緒に帰ろうと誘われましたが
断ってしまいました

私以外の方でこういう経験があった方
どういう対応をすればいいですか?
*高校生です

質問者:ここは
質問日時:2014-12-05 20:12:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
_自分がどういう風に見られているのか気になっているのかな? ...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-12-12 11:47:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ