Sooda!
 閲覧数:173
大学受験についてです。

私は高校2年で進研模試の偏差値が現在45くらいです。1年の最初は52あったのですが、45まで下がってしまいました(;_;)

私の行きたい大学は国公立で、偏差値が60近くあります。

来年の10月ごろまで部活はみっちりあります。
今から本気で勉強して、あと1年ちょっとで偏差値を45→60にすることは可能でしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2014-12-07 09:42:20

ベスト回答
もちろん可能な事です。
でも中途半端な気持ちでは到底無理です。
何が何でもやるという強い意思を持って勉強できるかどうかだけです。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-14 00:21:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
強い意志をもって毎日努力出来るよう頑張ります。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
何事もやる気次第。最初から「できない」と決めてかかればどんな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-12-07 11:21:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ