Sooda!
 閲覧数:328
ヘアブラシについて質問なんですが、ブローや朝のブラッシングに使っているヘアブラシを、シャンプー前のブラッシングに使うと、せっかくシャンプーしても、スタイリング剤がへばりついて髪が汚れ、また翌日使って…となりますが、皆さんはブロー・スタイリング前用のブラシ。
シャンプー前のブラッシング用のブラシ。など複数使用してますか?
それとも、毎日シャンプー時に洗ってますか?

質問者:まる
質問日時:2014-12-07 18:28:08
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
私はスタイリング剤を使用しないのですが、ブラシは時々シャンプーのときに洗ってます。
スタイリング剤を使わなくても、ブラシは結構埃や皮脂で汚れますので…。

シャンプー前にブラッシングするのはよいことですので、ブロー用・スタイリング用と分けてはいかがでしょうか。

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-12-08 11:32:40

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
手ぐしでも髪は汚れるらしいですしね
とりあえず、シャンプー前は安いブラシを使おうと思います
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
以前は洗って使っていましたけど毎回面倒くさいので今は二本使っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-14 00:38:45

この回答の満足度 ★★★★☆
シャンプー前は特にブラッシングしません。したほうがよい...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-12-07 20:20:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ