Sooda!
 閲覧数:299
大学1年の女子です。
3歳年上のバイト先の契約社員さんを好きになりました。

愛想がいいのか悪いのかよくわからない人ですが、部署の違う私にもよく声をかけてくれます。
が、私以外の女性陣ともよくしゃべる、男女分け隔てなく接する人です。
私以上によく話す女性はおそらくざらにいます。
加えて、見た目で好きになったわけでもないのですがなかなかの美形。

バイトを始めた頃は(当初は恋愛感情はありませんでした)お互い軽く挨拶するだけでしたが、ここ数か月で結構話しかけてもらえるようになりました。
私がメガネからコンタクトレンズに変えてから約4か月、ひたすら「恋してる?」とからかってきますが、
恋をしたからコンタクトに変えたわけでもないし、
また本人に「恋してます」というのも気まずいので、してないですよ〜とかわすことしかできません。

最近はからかい文句が「クリスマス近づいてきてるよ。どう過ごすの」に変わりました。
ちなみに私は24も25も夜遅くまで勤務で、その人はそれを知っていてからかっている模様です。
その人は25日から数日間お休みだそうで、連休の過ごし方について尋ねたところ
「引きこもる」という答えが返ってきました(笑)

その人、彼女持ちじゃないのでこれはチャンスかもしれないのですが…。
いかんせん奥手で自分に自信がなく、その上年の差やら役職の差やら脈のなさが気になって、
何もできません。
連絡先などもうまく聞けずに一人で悶々としています。

これは好きアピールをしてもいいものでしょうか?
そしてもしいいのなら、よさそうなアピール方法はあるでしょうか?

質問者:わたあめ
質問日時:2014-12-07 23:07:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
この時期って、「クリぼっち」を恐れるあまり無理やり恋人を作り...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-12-08 11:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ