Sooda!
 閲覧数:338
高1の男です。
自慢じゃありませんが、真面目に困ってます。
昨日、女の子(Aと書きます)から告白されました。返事は今週中に返さなくてはならないのです。
でもAは顔は悪くないし、何より性格が良いんです。なので返事を送ろうと思ったんですが、問題発生。もう一人(Bと書きます)に告白されました。Bは知りません。
同じクラスメイトでもないので。ただ一つだけしっているのは美人で有名だけ。
皆さんならどうでしょう?一度Bと話し合いの場をもったほうがいいですか?
それとも、Aの方がいいでしょうか?
好きとか愛とか全然分からないので助けてください。

質問者:たろたろび
質問日時:2014-12-08 07:26:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
相手の事を何も知らないのに、美人と言うだけでBとは付き合えな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-15 00:20:07

この回答の満足度 ★★★★★
両天秤にかけたら良いこと無いですよ。あなたはモテて、どっちも...詳細

回答者:わからないなら断れ
回答日時:2014-12-14 02:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
まずはAさんBさん両方とも、「お友達から」始めてみてはどうで...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-12-08 10:57:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ