Sooda!
 閲覧数:361
Liz Claiborneという海外のブランドのサングラスが壊れてしまいました。正確には蝶番部分を踏んでしまい蝶番部分が曲がってしまったのです・・金属部分を曲げてしまったのは反省しています。

自分で修理できなさそづえもないのですが、力任せにやって折ってしまったどうしようもないので・・もうお店で直してもらおうと思っています。

こういった場合、他社製のメガネでも日本のメガネ屋さんで直してもらえるものなのでしょうか?和光やメガネスーパーなどなら大きくて近いのですが・・それともやっぱり買ったところでないと無理なのでしょうか?思い出の品物なので多少費用がかかってもいいのです。

質問者:匿名
質問日時:2014-12-08 21:53:39
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
経験上、他店で買ったメガネも修理・調整OKというお店が多い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-15 00:43:27

この回答の満足度 未設定
そのブランドを取り扱っている眼鏡屋さんに持っていき、メー...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-12-10 11:10:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ