Sooda!
 閲覧数:312
大学生女子です。

最近ある友人から無視され続け、
勇気を出してわたしが何かしたのか
きいてみました。

するとわたしが彼女を
傷つけ怒らせてしまったことに合わせ
わたしのいけないところも
的確に言ってくれて、
縁を切られました。

最初はありがたさもあり
前向きだったのですが、
時間が経つに連れ
こんなに欠点しかない私を
他の友人もこう思ってるのでは、
他の友人はなぜ
私と連絡を取ったりあそんだり
してくれるのだろうかと
疑問がでてきました。

こういうときは
どうしたらいいと思いますか。
また、これ以外にも
感情の浮き沈みがとても
激しいのですが
ふつうのことなのでしょうか。

ご回答まってます。
よろしくお願いします。

質問者:らゆ。
質問日時:2014-12-10 03:48:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
誰にでも欠点はあります。そして誰にでも許せることと許せないこ...詳細

回答者:万人に好かれる人なんていない
回答日時:2014-12-17 03:00:01

この回答の満足度 未設定
誰もが人に好かれたいとは思います。ですが万人に好かれることは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-17 00:10:15

この回答の満足度 未設定
個人の主観だと思います。人の判断は、たとえば、バラエティ好...詳細

回答者:大事に
回答日時:2014-12-10 09:33:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ