Sooda!
 閲覧数:573
こんばんは。
私の悩みは、習い事のピアノのレッスンについてです。ちなみに、小学1年から習っています。昔から家ではピアノの練習をあまりしていませんでした。嫌いというわけでは無いのですが分からないことや、忘れてしまうことが多く弾けなかったからです。でも、頑張ろうという気持ちはあります!
頑張ろうという気持ちはあるのですが、練習がうまくできないです。よい方法は無いのでしょうか?
レッスンでは、ピアノの先生に少し間違えると凄く怒鳴られて怖いです…昔からそうなので、今はピアノが嫌いになってきてしまいました。でも、うまく弾けるようになって楽しみたいとおもいます。
ピアノの先生はみんな怖いひとなのでしょうか?レッスンを続けた方がいいのか?変えた方がいいのか?

皆さんはどうしたらいいと思いますか?意見を聞かせて下さい。
説明が下手でごめんなさい…
みんなへのお礼
たくさんのコメントありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

質問者:にゃん
質問日時:2014-12-10 20:30:03
カテゴリ:子育て・学校>習い事


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
先生が怒るのは間違えたからではなく、練習をさぼっているからで...詳細

回答者:全ては自分次第だよ
回答日時:2014-12-15 03:32:04

この回答の満足度 未設定
先生が原因なら先生を変えるべきです。がまんすることの意味はあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-11 04:34:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ