Sooda!
 閲覧数:189
歯の詰め物が取れてしまいました。
中学くらいの時に治療した歯の詰め物が一部だけ欠けて取れてしまいました。
銀のかぶせ物をした歯と奥歯の丁度間くらいのところが欠けて、ちょっと穴が開いたようになっています。
銀の部分が欠けたわけではなく、白いプラスチックのようなものが取れたのですが、だんだんとしみる頻度が増えてきました。
10年以上経って詰め物が取れるとは思わなかったんですが、取れるものなんでしょうか?
忙しくて歯医者に行く時間が取れず、2週間近く行けていません。
すぐにでも行きたいんですが、また歯を削ることになるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-12-10 21:23:42
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
詰め物がとれることはありますよ。私は何度か経験しました。ほっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-10 21:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ