Sooda!
 閲覧数:379
男友達にLINEを送っても既読無視が増えてきたので、
どうしょうもないので彼を友達から削除しました。
でもどうしても「なぜ無視なのか」のモヤモヤが取れず、
本人に直接聞いてみました。
そして私の気持ちをすべて伝えました。
「なぜ無視するのか、私が何かしたのか、嫌われたのかと思いLINEから削除した。和解できるならもう一度LINE追加させてほしいこと」
彼は「別に嫌っちゃいないけど、LINEをしていても発展がなく不毛だ。だからLINEはもうしなくてもいい」と言いました。
私はなんだか腑に落ちません…
発展がなく不毛だからLINEやりたくないってどう言うことだと思いますか?

質問者:たあ
質問日時:2014-12-11 15:11:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
返信しないのはなんのつもりも無かったんだと思います。あなたが...詳細

回答者:面ヘ ラーはひかれる
回答日時:2014-12-16 01:39:34

この回答の満足度 未設定
彼はたあさんが好きなんです。でも、あなたは彼を友達としか見て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-11 15:39:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ