Sooda!
 閲覧数:200
以前大学の後輩に片思いしていました。
二人で遊んだこともありますが、
彼に「やっぱり二人で遊ぶのはやめよう。これからもいい友達、先輩で居て欲しい」と言われフラれちゃいました。
それから普通に話もするしLINEもしていたのですが、
ある日突然既読無視されるようになりました。
意味が解らず彼と話をしました。
「どうしてLINE無視をするのか。気に障るようなことをしたのか?もしかしたらまだ気があると思って避けているのなら、もう気持ちは無いから安心してほしい」と言うことを。
彼は「LINEは不毛だと思う。発展がない。別に先輩のことが嫌いってことじゃない」と言いました。
なぜ、彼は頑なにLINEを拒否するのでしょうか?

質問者:ゆーこ
質問日時:2014-12-11 20:49:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
交際に発展する事のない異性は彼にとっては無意味な存在と言う事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-18 00:54:47

この回答の満足度 未設定
http://sooda.jp/qa/484440これと同じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-12 10:37:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ