Sooda!
 閲覧数:431
元嫁が浮気して離婚となりました。私と元嫁と浮気相手は同じ会社です。その時会社は関係ないから間に入らないと言われたので個人で話し合いをしました。話し合いした結果、元嫁は会社を辞める。間男は会社は辞めないがB工場に転勤となり私がいるA工場には絶対にこないと言う条件で慰謝料もらい和解しました。
しかし会社を辞めたはずの元嫁がB工場で再雇用してもらったそうです。そして間男はA工場にたまにきています。約束を違反しているので、上司に相談したところ会社は関係ない業務命令だからA工場にくるのも仕方ないと言われました。それとも書面でもあるのか?と言われました。
確かに口約束で書面などありません。そんなことをした二人を信用して口約束した私も悪いと思います。このままでは会社に行きたくありません、私はこれからどう動けば良いかアドバイスして頂きたいです。
会社を辞めるのは最終手段で考えてます。

質問者:明太子
質問日時:2014-12-11 21:56:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
嫌なことはわすれることです。あなたが会社を辞めて何か良いこと...詳細

回答者:いつか良いことあるさ
回答日時:2014-12-18 03:22:35

この回答の満足度 未設定
和解と言うのは和解書を交わして初めて和解が成立するものです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-18 01:05:20

この回答の満足度 未設定
会社の言い分が正しいですね。離婚したのならもう他人。とやかく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-12 10:32:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ