Sooda!
 閲覧数:235
受験生の彼氏の誕生日が近いのでプレゼントをあげたいと思っているのですが夏頃に手作りのお守りを作ってあげました。なのでお守りは無しです…あとここ一ヶ月手編みのものと格闘したのですが上手くいかず断念しました…それ以外のもので受験生がもらって嬉しいプレゼントってなんでしょうか……できれば手作りのものがいいというリクエストを受けたので手作りでできるものでいいアイデアをいただきたいです…m(_ _)m
注文が多くて申し訳ありません…知恵を貸して下さい(;_;)

質問者:猫大好き(^-^)
質問日時:2014-12-11 23:02:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
おいしいクッキーはいかがですか。夜勉強して、おなかがすいた時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-18 05:21:48

この回答の満足度 未設定
私だったら、気軽に使ってもらえるハンカチにイニシャルなどの刺...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-12-12 23:31:56

この回答の満足度 未設定
ミサンガとか、ストラップとか。あとはクリスマスが近いから...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-12-12 10:29:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ