Sooda!
 閲覧数:496
昨年の今頃、確か首都圏に雪が積もりましたよね。今年も明日が13〜14日に掛けてすごく
危険との報道ですが、皆さんは準備をしましたか?。それとも取り越し苦労でしょうか?
みんなへのお礼
今年は首都圏では降らずに、西のほうで雪がすごかったみたい
ご愁傷様です
回答ありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2014-12-12 14:54:47
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>環境問題

ベスト回答
今年の2月に記録的な大雪で陸の孤島になって、スーパーの棚が空っぽになっていたので、日持ちのする食料品を念のため今日買ってきました。地震対策でいつもある程度は備えてますが、一応。

雪用のスコップ買うかずっと悩んでます。
普段は念に数回しか降らないし、たいして積もらないので。
シャベルで代用で十分事足りてるのと、なるべく物を増やしたくないのから。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-12 20:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
後でバタバタしるのが嫌なので、準備してありますよ。売り切...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-13 17:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
天気予報だと、首都圏には雪が降りそうも無いのでなにもしてませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-13 01:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
去年は酷い目にあいましたので今年はそうならないように準備はし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-13 00:35:07

この回答の満足度 ★★★★★
備えあれば憂いなし。長靴と雪かき用のスコップがあると便利で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-12 16:41:40

この回答の満足度 ★★★★★
とくに、これといった準備は何もしていませんね。取り越し苦労以...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-12-12 15:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ