Sooda!
 閲覧数:446
最近虫歯を削って詰め物をしたんですが、詰め物からにおいがしてしんどいです。
詰める時から結構なにおいがしていたんですが、詰めてからもにおいが消えません。
この状態でかぶせ物をするまで2週間待たないといけないと思うと、何とも言えない気持ちになりました。
このにおいは時間が経てば消えるんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-12-12 15:22:00
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
2〜3日で消えると思うけども抜髄(神経を抜く、ファイルとかい...詳細

回答者:うぅ
回答日時:2014-12-13 02:32:10

この回答の満足度 未設定
仮の詰め物(レジン)を重合するときに使ったモノマーの匂いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-12 16:37:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ