Sooda!
 閲覧数:131
今年の漢字「税」と発表されましたが、あなたの今年の漢字はなんですか?できたら理由も教えてください。
みんなへのお礼
明るい回答がないのは世相でしょうか。切ないですね。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2014-12-12 20:47:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「辛」
"からい"ではなく"つらい"。

辛い事がたくさんあったからです。
悲しい事もありました。
泣くこともありました。
あまり良い年ではありませんでした。
今年の殆ど辛かったです。

回答者:とある名無しのSooda!さん
回答日時:2014-12-15 19:01:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
「痛」ですね。一年間で骨折を二回もしてしまいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-19 00:17:18

この回答の満足度 ★★★★★
「厄」!!!厄年らしく、災難続きで散々でした〜。早く来年にな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-12-16 16:34:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ