Sooda!
 閲覧数:165
私は英語の学校に通っています。最近はなんとか英語も聞き取れるようになってきましたが、まだほとんど授業を理解できていません。
ところが、学年が変わって、とても良い先生なのだと思うのですが、誰でも対等に扱う、と言う先生に当たってしまいました。私は英語がまだ良く話せません。しかしその先生は、誰でも英語は理解できると思っているらしく、早口で話し、分からなかったときに質問すると、どうして分からないんだ、ちゃんと集中しないからだ、放課後に残りなさい、と怒ります。
その結果、この間の成績は8中の2と0。しかもそれを、名前は言いませんでしたが、みんなの前で言ったのです。しかも、"She"と言った時に私の方を見つめていたので、ほとんどの人が私がとったと分かっています。
私はもう本当に恥ずかしくて、親にも言えないままです。
他の教科でも、ちっとも分からなくて、夜も眠れず、友達にも同情されて、居心地が最悪です。
この学校の勉強も分からないし、ましてや日本の勉強なんて、こちらの方で手一杯で、全く出来ていません。両親は受験の事、将来の事ばかりを話して、私はもう頭がおかしくなりそうです。
日本語補習校と言うのに通っていますが、理解不能です。
私の夢は小説家ですが、それも絶望的です。未来の事など考える余裕もないです。
私はどうすれば良いのでしょう?

質問者:アナ
質問日時:2014-12-14 04:31:59
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ