Sooda!
 閲覧数:275
質問者
飲み会で始めてあった男性に、自分が飲んで美味しいと言ってたスプーンで飲むシャーベットみたいなカクテルを、頂戴と言われ、スプーンを間接キスされたり、寒くない?と言われて、私はカシミヤ 100%だからあったかいと言うと、腕の部分をスリスリ触られて、フワフワやーって言われました。この流れだと、誰でも、触ってしまいますか?
スプーンの間接キスは、抵抗感じたのですが、嫌じゃない人だからよかったけど、好意とか関係なく、気にしない人なのでしょうか?

質問者:きらりん
質問日時:2014-12-15 03:21:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
誰にでもはしないでしょうね。
少なからず好意を感じているからこそ、初めて会った女性であるにもかかわらず
出来る事です。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-22 00:25:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
人それぞれですので、あまり、気にしないようにしてみたら?詳細

回答者:KING
回答日時:2014-12-21 23:11:57

この回答の満足度 未設定
女性に置き換えてみるとわかりやすくないですか?「一口ちょうだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-16 11:19:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ