Sooda!
 閲覧数:247
アルバイト先で気になる男の子がいます。でも、ほとんどしゃべったことないし、けっこうおとなしい感じなので軽く話しかけても来ません。二つ上の人なんですが、(高校3年)どうすれば仲良くなれますか?体験談なども教えてください。」

質問者:みつばち
質問日時:2014-12-15 20:14:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
人との関係はまずは笑顔で挨拶からです。
それを繰り返していくことで、相手からも挨拶してくるように成ります。
その第一歩です。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-22 01:14:13

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
笑顔で頑張ります!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
いつも挨拶する。何か決まった言葉を言うなどを習慣にしてしまう...詳細

回答者:にー
回答日時:2014-12-22 03:59:37

この回答の満足度 未設定
最初は、バイトの業務内容でコミュニケーションをとることから...詳細

回答者:KING
回答日時:2014-12-21 23:10:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
まず、自分から話しかけたら?自分の気持ちは一番大事だと思いま...詳細

回答者:gentalman_44
回答日時:2014-12-18 19:32:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ