Sooda!
 閲覧数:499
ぺヤングソース焼きそばが販売停止、代替品は何がありますか?
お勧め品は?
オンリーだったので、他は何が美味しいのか判りません。
無くても、とは思いますが、何かあれば有事とか買い物いけない時とか、安心かと思っています。

質問者:教えて
質問日時:2014-12-16 18:41:09
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
マルちゃんの焼きそば弁当ですね。日清ソース焼きそば からしマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-23 00:40:59

この回答の満足度 ★★★★★
ビールに合う焼きそばは「ペ・ヤング」だけだったので、今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-22 09:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
私は、もともと「サッポロ一番 オタフクお好みソース焼きそば...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-12-19 12:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
濃いめの味が好きなら一平ちゃんですね。一平ちゃんはニンニクが...詳細

回答者:食べ比べも楽しいですよ
回答日時:2014-12-19 03:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりここはUFOでしょう。結構おいしいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-18 05:25:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ