Sooda!
 閲覧数:424
国公立を目指す理由が普通にかわいい彼女をもらうためっていうのはなしですか。
低身長が彼女作るには高学歴目指すしかないと思うのです。

質問者:tantan
質問日時:2014-12-16 23:55:35
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どんな理由でも構わないものです。それが頑張れる源になるのであ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-23 23:44:10

この回答の満足度 未設定
全然ありです。国公立を目指す、高学歴を目指す、髪型に気を遣う...詳細

回答者:ありあり
回答日時:2014-12-21 02:50:21

この回答の満足度 未設定
別にアリだと思います。が、男は身長じゃありません。イマドキ...詳細

回答者:ゆかりん
回答日時:2014-12-20 22:58:13

この回答の満足度 未設定
バカよりは賢いほうがモテます。現代の社会において、オスの強...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-18 14:46:45

この回答の満足度 未設定
なしではないですが、学歴だけでは彼女はできません。面白い男に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-12-17 22:49:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ