Sooda!
 閲覧数:264
元旦那の話です。
元旦那とは子どもができてから結婚してすぐに離婚しました。離婚した後何度か連絡とったり子どもに合わせたりカップルみたいな関係でしたが相手の嘘に付き合いきれなくなり振ったというか喧嘩別れ?でさよならしました。それでこの間久しぶりに変な夢を見ました。元旦那にずっと追いかけられ泣きながら逃げ回ってる自分がいて
とても怖くて変な夢でした。
その夢を見た次の日に元旦那から半年ぶり?に不在着信が2通きてました。
夢を見た次の日に電話きてたので気になって..(>_<)不在着信後私からかけなおしてもいないし相手からかけなおしてもこないです。相手は間違え電話だったのか?間違え電話のふりなのか?何をしたいのかさっぱり分かりません。電話が何秒後に一回とかで..
なんか相手の念とか飛んできてるんでしょうか?(´・_・`)
間違え電話ならすぐ誤りますよね?
分かりづらくてすみません(;_;)

質問者:なな
質問日時:2014-12-17 00:53:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
縁のあった人と人の間には何かしらそういった繋がりがあるのかも...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2014-12-18 00:16:22

この回答の満足度 未設定
逆に元旦那さんを意識しているから夢に見たのでは?そしてたまた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-17 10:39:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ