Sooda!
 閲覧数:373
私は結構な歳(ホントの歳は恥ずかしいので
言えません)何年も色々あって働いていません。
なので、ホントは結婚も1回もした事が
ありますが履歴書に(〇〜〇まで結婚して
いて、専業主婦だったので〇年働いて
いません。今は離婚したので、生活費
のために働きたい。)と嘘を書いても大丈夫
なんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-12-19 03:33:47
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
馬鹿正直に何でも事細かに言う必要なんてないですよ。決してプ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-26 00:45:10

この回答の満足度 ★★★★★
私は13年以上専業主婦でしたが下の子が小学生になったのを機に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-23 21:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
嘘を書くと採用された時に後で困ると思います。嘘は書かずとも「...詳細

回答者:ゆかりん
回答日時:2014-12-20 23:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
別に個人的なことはいらないです。仕事していなかった期間を聞か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-19 09:47:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ