Sooda!
 閲覧数:367
考え事から我にかえると、時間の感覚が全く無くなり今が何時なのか、自分が今どこにいるのか、なぜここにいるのか分からなくなっている時があります。(2分くらいで落ち着く)
まだ10代の大学生なので、アルツハイマーなどではないと思うのですが、自分以外にもこういうことがよくあるという方はいらっしゃいますか。
みんなへのお礼
ご丁寧な回答感謝します。

質問者:あき
質問日時:2014-12-19 16:50:36
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
解離性障害だと似たようなことがおきます。私自身子供のころ、交...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-12-21 14:59:04

この回答の満足度 未設定
お昼過ぎから5回も「今夜はトン汁ね」って言われたのに、夕方に...詳細

回答者:ゆかりん
回答日時:2014-12-20 21:55:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
プログラミング していたとき無限ループ に入り込んで...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-12-20 03:09:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
或る日、ある書類に年齢を書こうとしましたが、急に、自分の年が...詳細

回答者:思い当たりさん
回答日時:2014-12-19 20:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ