Sooda!
 閲覧数:300
小嶋 と書いて おしま と読む名字の人に会ったことがありますか?
ある ない だけでいいのでご回答よろしくお願いします。もし良ければ知っている方は由来なども教えてくださるとありがたいです(o^^o)??

質問者:からす
質問日時:2014-12-20 00:14:18
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
おじまだと友人に居ます。
あのヒューザーの創業者もおじまでしたね。
ですがおしまと言う人には会ったことがないですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-26 01:07:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ないですね。そういわれると、そう読める。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-23 22:36:34

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。こじまさんだと間違えるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-22 17:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
カミさんの友人にこの字で「こじま」ならいますが、「おしま」さ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-12-21 14:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
おじまならあります。仏壇仏具屋です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-20 16:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
無いです こじまさんなら有ります詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-20 13:39:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ