Sooda!
 閲覧数:100
newニンテンドー3DS買おうと思うんですが、LLと着せ替えできる方、皆さんはどっちがお勧めですか?できればその理由もお願いします><
みんなへのお礼
皆さんありがとうございましたm(__)m今持っている3DSがLLでは無いので、慣れが心配ですが、皆さんの意見を聞いて、newはLLを買おうと思います。本当にありがとうございました^^

質問者:はる3dpP
質問日時:2014-12-20 10:55:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は、LLを買いますね。
大画面の方が精密な行動がとれますし、LLでもシールとかを貼ってしまえば着せ替えできますから。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-23 09:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かにその通りですね;とっても参考になりました。ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
私はLLの方がいいと思います着せ替えはドライバーなどを使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-27 00:39:19

この回答の満足度 ★★★★☆
着せ替えしたいのならそっち。大画面がいいのならそっち。大画面...詳細

回答者:とある名無しのSooda!さん
回答日時:2014-12-23 13:37:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ