Sooda!
 閲覧数:310
誹謗中傷の件で質問があります

小さい会社で社長をしております、一人の社員を解雇にしたのですが、その人のおかげで社内は混乱で続けて行くのも困難な状況になりました。

そこで貴方のせいで混乱しています、謝ってください。

と言うような感情的な内容でメールを送ってしまい、反省して再度ごめんなさいと言う内容を送り直しました、返信内容は、ちょっと黙れ、と来ました。そしてそのあと別の社員から聞くと、ツイッターライン等で~の社長最後までクズだったと、名前は書いてありませんがフォロワーも友達もみな私のことを特定できる人たちばかりなんです。これって名誉毀損になりますか?

質問者:あんこ
質問日時:2014-12-20 11:53:13
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
順序が逆でしょ?「謝って下さい。」「それが出来ないのなら解雇...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2014-12-21 21:45:12

この回答の満足度 未設定
自分のしていることをまず反省すべき。恥の上塗りですよ。解雇し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-20 16:51:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ