Sooda!
 閲覧数:273
私はずっと友達について気になってること
ことがあります。長文になると思いますが
読んでくださるとありがたいです。

私は、小学4年のとき転校しました。
その時、とっても仲いい子がいてその子に手紙を送ったり1回だけですが転校してから
遊びました。
それから中学に入り手紙交換はしていません
でしたが年賀状では普通通りのやりとりを
毎年してました。
高校1年の時、何となくですが思いたって手紙と中学の頃流行ってたプロフィール帳を
送りました。そしたら全然返事が返ってこなくなりました。
送った年に、年賀状も送ったのですがその年
からずっと年賀状が来てません。
とても仲が良かったので凄くショックです。
手紙に書いた内容は別に変な事は
書いてません。学校の事とかを書いたつもり
です。


なんで来なくなったのか、なぜ私は
嫌われたのかいまいち分かりません。
なんで私は嫌われたのでしょうか?
3年くらい経ったのですがふと今でも
思い出してしまいます。

読んでくださってありがとうございます。

質問者:vuckdhhvgg
質問日時:2014-12-20 19:45:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
嫌っているから来なくなったのではないと思いますよ。相手にも生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-27 01:17:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
中学の時に何か嫌なことがあって思い出してしまったとか?貴女の...詳細

回答者:ゆかりん
回答日時:2014-12-20 22:52:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ