Sooda!
 閲覧数:273
10代後半の女です。
私はブログをやっています。
更新すると必ずコメントをくれる男性(40代既婚)がいるんです。
ブログには日々のことや好きな本のこと、趣味のこと、感想などを書いているんですが
私はそのコメントをくれる男性のことで質問です。
毎回コメントをくれるので最初は嬉しかったんですが、以前コメントに『あなたのブログがすごく好きです。すごく好き。本当に好き。すごくいいよ。ありがとう。』といった感じのコメントが来ました。どういう意味なんでしょうか?
少し気持ち悪いと思ってしまいました。
変な意味はないとわかっているんですが、その時から変に意識してしまい気にかかっています。
歳もかなり離れているし、更新すると翌朝には必ずコメントが来ます。
最近は全く更新していません。
前にコメントで悩みがあったら何でも相談してね、話せることがあったら話してほしい、と書いてありました。ちなみに私のほうからその人のブログにコメントをしたことはありませんが、たまにチェックする程度です。主に子供のことや好きな歌手のこと、趣味の野球のことなど書いているようです。私は別にその人が嫌いなわけじゃないんですが、私を心配するようなコメントや私を褒めちぎるようなコメントをします。
ブログってこんなものですか?
褒められているのに嬉しくないと感じるのはなぜでしょうか。
皆さんだったらどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-12-20 20:13:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
純粋にストーカーの可能性があると思います。
なので、コメントを返していないのは最善の策だと思います。
そこのサイトは休止にして、他の名前で立ち上げ直した方がいいと思います。

ちなみに「褒められても嬉しくない」のは拒否反応で、当然だと思います。
もし自分がそんなことをされたら気持ちが悪いです。

回答者:ゆかりん
回答日時:2014-12-20 22:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
しばらくブログやめようと思います。
私がおかしいのかもしれない、と思っていたのでとても安心しました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
もっと純粋にブログのレビューに対して書いている事を評価...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-12-20 22:12:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ