Sooda!
 閲覧数:376
男性の意見を聞かせてください。

今日会う男性がいました。
一昨日LINEをしたら、『風邪をひいた』と返信があり、『何かできることがあったら言ってね』とお見舞いLINEをしました。その夜に 『熱下がった?』とLINEをしたけど返事なし。
そして今朝になっても返信がないので、私から『今日はどうする?』とLINEしました。
すると彼は『インフルじゃないけど熱が下がらないので安静にしておく。申し訳ない』と返信がきました。

今日は一緒に私の作ったケーキを食べようと言っていたのに落胆し、以前に初めての食事の際も、当日の夕方まで連絡がとれず、とれたと思ったら熱が出てドタキャンということもあったり、今回もLINEのやりとりから、本当に風邪なの?って疑惑に思ったりで、以下のLINEをしてしまいました。
『ごめん、それならそれでもう少し早めに連絡が欲しかったです。風邪で寝込んで大変だったのかもしれないけど、心配もしたし(心配するのは勝手だけど)、私にも準備があったりするので。。

今日は楽しく過ごせるのかなって思ってただけに、LINEで簡単に済まされて人間不信になってます。

風邪でしんどい時にごめんね。』

彼からの返信はありませんが、私は、本当に風邪をひいてるかもしれないのに、この行動は自己中だっかな?とも思うし、これを見た彼はどういう気持ちなんだろう?と思いました。

繋ぎとめておきたいなら、すぐにフォローの連絡がくるはずですよね?

私は33歳。彼は29歳です。

質問者:にこ
質問日時:2014-12-23 13:05:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
別に自己中だとは思わないです。彼は出掛けるのが急に面倒になる...詳細

回答者:世間知
回答日時:2014-12-30 06:28:47

この回答の満足度 ★★★★☆
誰も好き好んで風邪を引くのではないのですから最初から体調がす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-30 01:07:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自己中だなと思いました。ケーキはあなたの都合でしょ?体調が悪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-23 18:12:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ