Sooda!
 閲覧数:209
現在メールしている男性がいます。
10代後半女です。1個上の男性です。
10回以上メールのやりとりをしているんですが、最近メールをしていなかったので
久し振りに『またお話したいです。お返事待っています。』とメールしてしまいました。
お互いシャイで真面目です。
私は恋愛経験も少ないし、彼が私のことをどう見ているのかわかりません。
ちなみに遠距離なので中々会えません。
こういうことに馴れていないからわからないんですが、
同じ年頃の子だと私の文章は堅いでしょうか?
未だ敬語が抜けません。
そのかわり、顔文字((*^^*)、(^O^)/など)を1個か2個必ず入れています。
どうですか?
もう少し砕けた文章のほうがいいでしょうか?

質問者:葵
質問日時:2014-12-23 16:57:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
一個でも年上なのですから
敬語が入っているほうが良いですよ。
最初から馴れ馴れしいほうが不快に感じますよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-12-30 01:16:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
タメ口だと馴れ馴れしいと感じる方が多いんですね。
気を付けます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
本当に好きなら、行っちゃいなさい!詳細

回答者:KING
回答日時:2014-12-28 00:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ