Sooda!
 閲覧数:375
クリスマスケーキを手作りしても買っても同じくらいの額になるか、
手作りの方が高いように思います。
もちろん手作りの方が苺の量が多くなりますが。
みなさんはどうですか?

質問者:4000~5000円
質問日時:2014-12-25 07:03:25
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
いちごやら、トッピングのチョコやらで、結構値段が上がりま...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-12-28 23:28:59

この回答の満足度 未設定
我が家は今年手作りしましたがイチゴは一切使わなかったので安...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-28 11:33:22

この回答の満足度 未設定
大体同じくらいになりますよね。ケーキは時間がかかるので、買い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-27 17:39:06

この回答の満足度 未設定
道具から買いそろえるなら高くつきますが、市販品と同じイチゴ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-25 10:36:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ