Sooda!
 閲覧数:274
4Kテレビに、必要性を感じますか?
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-12-26 01:16:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まだ、来年の夏ごろからにならないと、必要性を感じません。

今年の夏に、一応、説明を聞いてきたのですが、チューナーが必要とか、対応していない放送もあるとかで、値段の割りに、自分が使いこなす能力がないと感じました。

今後、主流になるテレビであることは確かですが、複雑に感じる間は、普及しないと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-12-28 11:26:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
友人との付き合いで購入してあげましたが買ってみて必要性のない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-02 00:03:48

この回答の満足度 ★★★★★
必要性を感じません。地上波とBS放送が4K対応になり、映像ソ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-01 15:16:39

この回答の満足度 ★★★★★
4Kが綺麗であろう事は想像出来ますが、それを生かし切る映像が...詳細

回答者:putai
回答日時:2015-01-01 09:18:26

この回答の満足度 ★★★★★
人の目で見る分には今ので十分だと思います。4Kは画面に近寄っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-31 16:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
必要性は感じません。今のままでいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-12-28 10:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ