Sooda!
 閲覧数:359
あたしたちは現在15歳差です。ちなみに、彼氏の方が年上です。

あたしの彼氏は統合失調症で、ここ最近毎日うつ状態になっています。この前遊んだ時も、体調がよくないといい、2時間もしないうちに帰ってしまいました。
前に、彼氏からメールで「まだ21歳だよ。こんなおっさんを彼氏にしないでもモテるよ!突然のメールでごめんなさい。自由だよ。」と来ました。
この返事に「あたしはどんなことがあっても一緒にいる!」と言いました。その場で彼氏も納得してくれました。

こうなった場合、彼氏のために別れる方がいいのか、それとも、どんなことがあってもずっと一緒!という自分の気持ちを貫き通すのか、どちらがいいのでしょうか?
あたしがずっといることで彼氏に変なプレッシャー与えたりしないでしょうか?(´・_・`)
「俺のせいでこの子の未来がー…」みたいな感じになっちゃうのでしょうか?(´・_・`)
もうこれ以上彼氏に辛い思いさせたくないんです。あたしで癒してあげたいんです。

回答よろしくお願いします。

質問者:ニンジン
質問日時:2014-12-29 01:26:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
彼は強がってあなたにそうメールしただけで本当は彼も一緒に居た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-01-05 00:56:03

この回答の満足度 未設定
「もうこれ以上彼氏に辛い思いさせたくないんです。」というあな...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-01-04 03:42:55

この回答の満足度 未設定
あなたはどうしたいのですか?皆さんからアドバイスが無いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-12-30 11:55:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ